スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズルームリニューアル!!!

2015年2月19日

オープン当初から使用してたキッズルーム。

数年経ち色がさめてきたのとナイロン素材の為、汚れが目立ち見た目的にもイマイチ・・・

ってことで思い切って新しくしました!!!

しかも今回は高級感あるレザー風(笑)

綺麗になり少し広くなったキッズルーム。

(飾りつけは女性スタッフのハッチーにお任せして・・・)

これでお子様達も楽しく遊べるでしょう!

お子様連れでも安心なタイヤ館。

トイレにもしっかりとオムツやベビーシートを完備しています!

是非、お気軽に御来店くださいね~!

あっハゲテンブログも頑張って更新しております!御覧くださいね(笑)

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:千葉