スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産『新型エクストレイル』に『RAYS』ホイール装着!

【日産 エクストレイル ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年3月21日

天気の良い祝日(^^♪

出かけたくなる天気の良さでしたが、

朝からWBCでテレビに釘付けだった人も多かったんじゃないでしょうか?

 

事実、店舗も午前中よりお昼過ぎ以降の方が圧倒的にご来店人数が多かったです(笑)

そりゃ、あんな熱い試合だったら目が離せないですよね!

私もカウンターでずっと聞き耳立てていました(笑)

明日は定休日なので、ゆっくりテレビの前で応援したいと思います(^^♪

 

さて話は変わり・・・・

 

本日のピットには昨年発売したばかりの日産の『新型エクストレイル』が入庫しました!

昨年、納車になった際に純正ホイールへスタッドレスタイヤを組込みさせて頂き

その際に外した純正夏タイヤに今回は新しい夏用のホイールをSETしました。

 

用意させて頂いたのは『RAYS』より発売している

『HOMURA  2X7FA』です。

 

『HOMURA』シリーズと言えば上品なメッシュデザインが多くセダンやミニバンなどに人気の商品でした。

 

今回用意した『2X7FA』はSUVをターゲットに新たに設計されたモデルです。

 

オフ系のアクセントも入れながらもベースとなるのは『HOMURA』のブランドイメージを継承した上質なメッシュデザイン。

オフとオンを合わせた今時のSUVにピッタリのホイールですね。

 

レッドのボディカラーに足元を引き締めるブラックホイールはホントカッコいいです!

そしてオフ過ぎないデザインが新型エクストレイルのスタイルにもピッタリですね!

 

御買上誠に有難うございました。

 

春のドライブ、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪

 

今回使用したホイールの詳しい情報はこちらからどうぞ↓

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2x7FA

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉