スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型プリウスご来店!

2023年2月27日

こんにちは。

 

土日は、ホイール展示会に

沢山のご来店、ありがとうございました。

 

来週も開催しますので、

どうぞお楽しみに!!

 

さてさて、先日、新型プリウスが

遊びにきてくれました(笑)

 

 

流行のくすみグレー?ブルー?のボディーカラーです。

 

かっこいいですね!!

車体もですが、内装が未来・・・(*'▽')

現実にある事が信じられない感じでした。

 

 

 

ディスプレイがとても綺麗で感動です。

 

一番おどろいたのが、天井を見た時に、

小さなスピーカーが見えて、

こんなところにスピーカーも付いているのかと思っていたら、

 

「ヘイ! トヨタ! 窓を開けて!!」

「はい、助手席の窓を開けます」

 

え~~~Σ(゚Д゚)

ヘイトヨタさんが、窓を開けておりました。。

昭和人間には、気が遠くなる世界感でした。

 

 

新しいお車のご購入の際は、

スタッドレスタイヤセット等々

色々とお手伝い致しておりますので、

ご相談下さい!!