スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くも10月終了・・

2022年10月27日

 

 

間もなく10月も終わりが近づいてきました。

 

なんと今月最終日は

ハロウィン』!!

 

 

今年は友達と集まって

コスプレしようと話してたはずなのに

みんな買うの忘れていておじゃんに。。。

 

 

10月ってあっという間ですもん。

 

後ででいいやが長くなり。

最終的できずに終わる。。。

 

 

そんなちょっとショックがありました。。。

 

でも、せっかくのハロウィンなので

お菓子は山ほど買って食べる予定です♪

 

 

ハロウィンが終わると。

たちまち11月が訪れます。

 

皆様寒いですね(泣

 

昨日、一昨日私は鍋を食べました。

 

そして、スタッドレスも交換時期。

私も1台は交換済みでございます!

 

朝は霜ってきてますので

早めの交換お勧めになります!

 

スタッドレスタイヤの点検も行っています!

 

タイヤを持ってきていただければ

溝・柔らかさ・損傷はないか

点検させていただきます!

 

お気軽にお声がけくださいませ♪

 

担当者:裕美