スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CM♪

2015年7月17日

台風の影響で昨日は久しぶりに1日雨模様・・・

皆様、体調崩していませんか?

さて!

みなさんブリヂストンのCM見ていただきましたか?(^o^)/

タイヤの豆知識(〃ω〃)

そう!

タイヤの接地面は、ハガキ1枚分なんです。

おクルマとみなさんを支えているのは、ハガキ4枚分!!

命を守るタイヤの、道路接地面積は意外に小さいんです

そうなんだ~(゜ロ゜)!!

そう!

だからちゃんと選ばないと!!

タイヤ館一関でちゃんと買いしましょう♪

あなたのタイヤ選び抜きます!(^o^)/

さて!

ここで問題です。

ハガキを持ってくれているスタッフは誰でしょう??

答えは次回のスタッフ日記にて!笑

ご来店お待ちしております♪

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:蜂谷