スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月最終日

2022年5月31日

こんにちは。

 

早いもので、5月も今日で最終日となりました。

 

2022年始まったばかりだと思っていたのに(;'∀')

 

今日も雨模様の中、タイヤ交換のご来店、

大変ありがとうございました!

 

 

 

ブリヂストンのミラクルテクノロジー

「センターフィット」取付で、

快適なドライビングを体感下さい!!

 

タイヤ館のセンターフィット・サービスは、

「B-SYSTEMセンターリングマシン」

(画像の、タイヤの下に付けている機械です)

を使い、タイヤに特殊な振動を与えながら

ナットを締め付けることで、

正確にタイヤの中心を車軸に装着します。

 

タイヤの車軸を真ん中にフィットさせると、

走行中の車の振動が軽減し、

 

ハンドリング

直進安定性

コーナーリング性能の向上

 

に貢献します!!

 

ホントに凄いものは、

地味な作業の積み重ね!!

 

怠らず、しっかり作業致します!!

 

6月も元気いっぱい営業致します!

宜しくお願い致します(^^)/

 

 

本当に凄い者は、作業中にカメラ目線はしない・・

 

日々精進!!

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 タイヤ館一関日常 

担当者:なおこ