スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスタにWORKホイール装着!

2022年4月24日

こんにちは

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

本日workホイール装着行いました!

 

workのグノーシスGR203

ブラッシュドカラー

になります!

 

前後違うサイズを装着!

 

まず、フロント!

 

20×9 5/114.3 +30  Rディスク

 

横から見るとこんな感じです

 

 

 

リア!

 

20×10  5/114.3 +30  Oディスク

 

横から見るとこんな感じです

 

 

フロントとリアで大きく変わります!

ディスクとホイールの太さでこんなに変わるなんて!!!

 

これで結構かっこよく見えます!

 

装着してみるとかっこよさがさらに!!!

 

ちょっと見にくいかもしれませんが。。。

 

装着後。ホイールのおかげで車のカッコよさが大きく変わりました!

 

後ろから見るとこんな感じです。

 

こっちの方が分かりやすいかもです!!!

 

こんな感じで装着!!!

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが

ブラッシュドのカラーもまた一段とかっこよさを引きだします!!

 

ホイールだけ見てもすごいきれいなカラーで

引き寄せられました!!

 

これでこれからの時期のドライブも楽しさが一段と増します!!

 

ご購入ありがとうございました!

 

ホイールのみお探しの方もぜひ一度問合せくださいませ!!

担当者:裕美