スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムの木の成長!!

2022年4月18日

 

 

 

こんにちは!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

今日も新品タイヤ・タイヤホイールセット交換

作業いただいておりました。

 

ありがとうございます。

 

今日の日記もホイールセット書こうかなぁと思っていたんですが。

 

なぜか惹かれてゴムの木を観察してたら

いつの間にか葉っぱが増えて来てる!!!

と思い、今日の日記に。

 

 

 

丈の長さが伸びているかといわれるとちょっとわからないですが

枝たちがどんどん伸びてきているのです!

 

 

2日くらい前に見たときは。

葉っぱがこんなになっていなかったのですが。。

 

薄く〇で囲っているところが葉っぱが出てこようとしているところです!

 

つぼみみたいな、枝みたいで赤白くなっているところ。

葉っぱが広がるとまた新たなつぼみが出てくるんです。

 

 

〇で囲っているところ

一気に葉っぱの脱皮中です。

 

2日前後で一気にこんなに成長するのすごいです。

 

葉っぱのつぼみ見るたびに

まだかなまだかな~ってなります!!

 

花だけじゃなくゴムの木みたいな

観葉植物も見てるのすごく楽しいです!!

 

今日の私の癒しでした~!

 

 

ご来店の際にはぜひちらっとでも見てみてください!

すごい癒されます!

 

是非100km点検、オイル交換、タイヤ交換、などなど

お立ち寄りの際はお勧めです~!

 

お待ちしております!

担当者:裕美