スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春バテ!?

2022年4月14日

 

昨日、一昨日すごい天気良かったのに。

今日急に悪い。。。と朝からどよーんって感じです。

 

 

2時過ぎくらいから雨も降ってくるし。。

 

風もあり。寒い。。

 

今朝ニュースで『春バテ』の記事が。

『夏バテ』はよくよく聞きますが。

春バテは初めて。

 

気温差が昨日と今日の気温の差。はやはり大きいいようです。

気温の差に体が対応できない場合の不調。

昨日みたいに暖かいと薄着したくなりますよね。

薄着で体が冷えすぎちゃうと意外と体のエネルギーが消費されるんだとか。

また、冷えすぎて血行不良も起きるんだとか。。。。

 

睡眠大切みたいなので。

休みの日はずっと寝てようかなぁ。。

 

皆様もお体にお気を付けくださいませ。

 

今日はほんとに寒いので。風邪ひいちゃいます。

 

 

ピットスタッフからは『寒い』との言葉は聞こえず。

せっせタイヤ交換してました。

 

予約ピークも来週末~再来週頭まで!!

 

スタッフみんなで対応させていただきます!!!!

宜しくお願いいたします。

担当者:裕美