スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェック♪

2015年6月21日

集中得市2日目!

本日も朝からご来店ありがとうございました(^O^)/

みなさま、チラシご覧いただけましたか?

【窒素ガスおためしクーポン】ぜひ御利用くださいね!!

交換時期かな~(´•ω•`)

タイヤ減ってるか分からないよ~(´•ω•`)

タイヤ館一関まで距離があってなかなか行けないよ~(´•ω•`)

そんな方いらっしゃいますよね?!

そんな方は、ご確認下さい。

タイヤ交換時期のサインがあります。

【スリップサイン】チェックしてみましょう。

△三角マークがスリップサイン表示マークです。

※写真添付にてご確認下さい

残溝が1.6ミリになる目安です。

このサインが1箇所でも出たら交換時期になります。

すり減ったタイヤで走行すると、ハンドルもブレーキも効きません。

しっかり確認して、安全・安心に楽しいドライブを♪

この機会に、お得に安全・安心なお買い物を・・・(´▽`)

ご来店お待ちしております♪

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:蜂谷