スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初帰省!!!!!

2018年8月17日

こんにちは!!!

 

愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと

東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにある

タイヤ館一宮バイパス店 浅田です(*^^)v

 

 

お盆ということでお休みをもらい

実家の石川県に初帰省してきました!!!

 

石川県といえば海!(?)

ということでおばあちゃんから譲りうけた

愛車のパレットで砂浜につっこんだのですが、、、、、

 

ものの5秒でハマりました(笑)

 

幸いたまたま通ったランクルの

お兄さんに助けてもらえましたが

自分で車を買うときは四駆にしようと

心に誓いました(;O;)

 

 

そんな楽しいお休みが終わり

一宮に帰る途中、ものすごい雨に見舞われました(*_*)

 

が!!!!!!!!!!!!

そんなこともあろうかと!!

 

出発前にワイパー交換をしていたおかげで視界良好!

無事にお家につくことができました(^^)v 

 

 

おでかけ前のカーメンテナンスは必須です!

みなさんも愛車のメンテナンスをタイヤ館でしてみませんか?

 

安全点検はいつでも無料ですよ(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:浅田