スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと岐阜の方角をドライブ

2018年5月18日

 

 

タイヤ館一宮BPのスタッフ大桑です。

昨今、非常に不安定な天候ですね!!!

運よく私の休みの日に一点の曇りもない大空が広がったのでバイク!!!ではなく

今回は我が愛車【ロードスター】ドライブしてきました!

車でどっかいくのは久々で胸の高鳴りが抑えきれませんでした。

四気筒の妙に頼りになるエキゾーストサウンドが

もっと遠くへ走りにいこう!といっているようです・・・

てなわけで揖斐川町のちょっとした山道を走ってきました!

全高が非常に低い車なのでウネウネ道でも快適に走れましたよ^^

こ、これは・・・・・完全に自然と調和してますね・・・

もうね、自然と安全運転になりますよ!

以上!日記でした!

カテゴリ:スタッフの日々 

担当者:大桑