スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【経過報告】N-ONE スタッドレスどれくらい減ったかな~

【ホンダ N-ONE】
2018年1月7日

 

こんにちは!!愛知県 一宮市 国道22号線沿いのタイヤ館一宮バイパスです!

お正月気分もそろそろ抜けてきましたか?

年明けして、久々に自家用車のタイヤチェックをしました。 

 

去年10月に自家用車に取り付けました 、

前回の経過から 約3千キロどうなっているか・・・・・・

フロントタイヤは、一皮むけてスタッドレスの本領発揮!

 

こんなに乗っても、一皮むけておりません・・・・

新品時のイボイボまだ残ってます。

ローテーション必要かと思ってしまうくらい

 

週明けまた寒くなるみたいです(+o+)

 

当店スタッドレスタイヤいつでも購入・交換できますよ!!

 

残すところ

明日が最終日です!

皆様のご来店お待ちしております!