スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【取付事例】フェアレディZをもっとスポーツに!!

【日産 フェアレディZ】
2017年8月12日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

 

本日の作業は…日産フェアレディZ 20インチホイールセットの取付けです!!

 

 ホイール:WORK EMOTION CR2P 20×8・5J/9.5J

タイヤ:ブリヂストン POTENZA S001  245/30R20/275/30R20

です。

まずは交換前に

純正もかっこいいホイールですが

わくわくが足らないですよね!!

 

せっかく交換するなら、こだわりました^^

お客様と共に選定し、購入していただきました!

交換後がこちら↓

 スポーク黒で引き締めつつ、前後サイズを変えることで、深リム+インパクト大ですね^^

忘れてはいけない、アライメント作業も実施

 

ばっちりお取付け・調整させていただきました(^^)

 

次の計画もばっちり準備しておきます!

さらに「わくわく」まちがいなしですね^^

 

100km点検のご来店をお待ちしております!!!

ありがとうございました!

担当者:おきの