スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【シート交換】RECAROを取り付けよう シートレール準備編

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月6日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

 

以前、タイヤ館でご購入いただいたRECAROシート!

3~4年前にご購入いただいた限定品です!!

半年前にクルマを乗り替えられ、そのクルマが最上級グレードのためシート交換の必要がなくなってしまい、倉庫に眠らせていました。

でも、使わなければもったいない…ということで、奥様のクルマへ移植します(奥様のクルマもターボ車で車高調が組まれてますけど(^_^;))

数週間前に注文しておいたレカロ純正シートレール。

早速、箱を開けます。

 

同梱されている部品を確認します。

1個撮り忘れてますが、左右をつなぐフレームもちゃんと入ってました!

昔は正規品のシートであるか証明しないと売ってくれなかったんですが、

今は品番注文だけなので楽になりました(^o^)

 

ボルトはすべて六角レンチです。

バラバラとはいっても、すぐに組みあがります。

 

これで完成!!

今週、取付けにご来店いただけるということです。

 

これは、今年のオートサロンの時のレカロ社のブースです。カッコいいですね!!

新品のシートはもちろん、シートレールだけでも注文できますよ。

取付けに関しても、お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

担当者:たみや