スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【高速に乗って買い物へ行こう!】土岐プレミアムアウトレット

2017年6月11日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

久々の土曜日、家族サービスで休暇をいただきました。家族全員で朝から出掛けられるのはうれしいものですね♪

愛知県も先日「梅雨入り」しましたが、天候に恵まれテンションも上がります。

せっかくなので、クルマで出かけたい・でも市街地は避けたいなとおもい今日は高速に乗って岐阜県土岐市の『土岐プレミアムアウトレット』へお出かけです。

名古屋市近郊からは1時間弱。休日はETCの割引もあるので、片道1,000円弱(普通車で名古屋ICから東名・中央道経由で土岐南多治見ICまで)で行けます。ドライブにもちょうどいいです。

平日とは違い、朝から駐車場はいっぱい!!お客さんもいっぱい!!!

半年ぶりのアウトレット。少し歩いていると見慣れているロゴマークが!!!!

 

おぉ、ブリヂストンのゴルフSHOP『ブリヂストンゴルフプラザ土岐』がOPENしていますね。ゴルフ愛好の方は是非!!

http://www.bs-golf.com/shop_school/nagoya/topics/001267.html

買い物も十分に楽しめ、お昼ごはんも3種の御飯とお惣菜が食べ放題のお店で満腹。

約4~5時間楽しんで帰宅です。

帰りの高速のPAでちょっと休憩。ここも久々『内津PA 下り』です。

PAもきれいに建て替えられてきてますね。・・・ん?なんでしょう???

 

!!!!!おぉ!!!!!

これはアイデアですね!!!北から南まで各地のラーメンが勢揃い!!

 

高速道路のSAPAが最近とても面白いです。SAはよくTVでも特集されてますが、PAも負けてはいません!

みなさんも、ちょっと遠出される際は立ち寄ってみてください。

その前に、高速道路を走る前には当店でタイヤ空気圧チェックお越しくださいね!

カテゴリ:店長のぶらり旅 

担当者:たみや