スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜、満開ですね…

2017年4月6日

こんにちは!!愛知県 一宮市 国道22号線沿いのタイヤ館一宮バイパスです!

桜、満開ですね。

公園・学校・河川敷・遊歩道…ピンク色に染まる桜の木を見ると、なんか気持ちがほっこりします(^^)

今年は3月ぎりぎりまで寒かったせいか、部屋を桜グッズで満開のようにして花見気分を楽しむ

『エアーお花見』というのがあるとのこと! いろんなことを考えるなぁと感心してしまいました。

ということで、当店も『プチ エアー花見』(^_^;)

イメージチェンジでホイールを替えてみるってどうですか?

ホイールって『めがね』みたいなものですね。

雰囲気や印象が変わりますよ、クルマもオーナーさんも!

お気軽にイメージをお伝えください。私たちがベストチョイスしますよ!!

 

担当者:たみや