スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨上がりの空に…!(*'▽')

2020年6月6日

 

 

 

こんにちは!!!!!

 

 

 

国道22号線沿いにある
タイヤ館一宮バイパス店
あさだです(*'▽')♪

 

 

 

 

このあいだ夕立ちが降ったあと、、

 

 

 

 

 

 

虹がかかってました!!!

きれいですね~(*'▽')

 

 

 

そしてなんと!

自宅の窓を開けっぱなしにしていたので

帰ると床がびちゃびちゃでした!

 

 

朝晴れていても

天気予報はちゃんとチェックすべきですね(*'▽')

 

 

 

これから梅雨入りして雨の日が多くなると

路面がとっても滑りやすくなります(+o+)

 

 

 

自分の車は大丈夫かな、、?という方はぜひ!

タイヤ館一宮バイパス店へお越しください(*'▽')

 

 

 

いつでも無料タイヤ点検ができますよ!

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております(*'▽')♪

担当者:あさだ