スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりました!

2019年8月31日

ほしのです!!!

 

実は今日が最後です!!!!

 

タイヤ館市川を離れることになりましたが!!!

 

ここで学んだことや思い出は忘れません!!!!

 

先輩方、大変お世話になりました!!!

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・と、たまにはこんな

しゃかりき元気なスタッフ日記もよいのではないでしょうか!(笑)

 

明日スタッフのみんなに見てもらお。

 

 

 

 

 

賑やかで楽しいメンバーが頑張っているタイヤ館市川です。

9月以降も元気に営業しております。

今後とも宜しくお願い致します!!

カテゴリ:スタッフブログ 

担当者:ほしの