スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みずたまり

2019年7月14日

今日もまた雨です。(´;ω;`)

梅雨が長引いていると聞いてテンション曇り空のほしのです。

 

ここだけの話、タイヤ館市川って一つじゃないんですよ。

特に今日のような日は、タイヤ館がいっぱいあります。

 

 

ねよすで いれき とるみくよ

すまりな くたりと をんしゃし いついつ 

 

 

見づらいですが、ここにもタイヤ館!!

今日はタイヤ館市川いっぱいでお送りしております。いっぱいです。嘘です。

 

当たり前ですが晴れている日は(というよりいつも)一店舗しかありません。

大洲防災公園の横にありますので、ぜひいらしてくださいね♪

カテゴリ:タイヤ館の日常 

担当者:ほしの