スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2回目!!行って来ました!!

2019年3月15日

またかと思われそうですがスノボです!!行って来ました!!!

 

今回は、前回の小丸山のお隣にあります、竜王スキーパークです!!

いやぁ~、やはり長野は綺麗ですよね・・・!

テンションを上げつつ、1か月ぶりのスノボにドキドキしながらゲレンデへGO!!

聞いてください!なんと!転びませんでした!!

0回はさすがに盛りましたが、両手に収まる回数でしか転んでないんです!すごい!成長!!

ちょっとバランスが掴めるようになりました。うれしい。

運動オンチな私からするとこれはもはや快挙です。素晴らしい。

 

来年もまた行きたいですね・・・。

感覚を忘れないようにしないと!!

カテゴリ:スタッフブログ 

担当者:ほしの