スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おにゅー

2019年2月26日

星野です。

ヤザワのタイヤが新しくなったそうです。

載せろと言われたので!!載せておきます!!!!(笑)

ついにポテンザを履けてご満悦そうなヤザワさん。いいですね。

 

いまだ、ホイールやタイヤの「かっこよさ」が掴み切れていない星野です。

かっこいいのはすごくよく分かるのですが、やはりそこはセンスの問題でしょうか・・・。

いや、かっこいいのはすごくよく分かるのですよ!!!!

かっこいいと思います。とても。とても良いです。かっこいい。

 

きらきらホイールを輝かせながら、ブーーーーンと帰るヤザワでした。

カテゴリ:スタッフブログ 

担当者:ほしの