スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が強くて足場がふらふらしてました

2018年4月7日

今日の風の強い中設置されている足場がふらふらして

風の偉大さを感じました

 

あっ…こんにちは!こんばんは、夜座我(矢澤)です

 

365日毎日〇〇の日があるように明日4月8日はタイヤの日!

だそうです。

はい……ご覧頂いている方の気持ちも重々承知しておりますが!でも!!

 

「だからなんだよ」な~んて言わずにちゃっかりご来店していただけると

 

スタッフが喜んで逆立ちしながらタイヤのエアチェックしたりするかもしれないので

是非ご来店おまちしております!「逆立ちの技量には個人差があります」