スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSの最高峰、VOLK RACING

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年3月2日

皆さんこんにちは、鈴木です!

前回に引き続きレイズのホイールのご紹介です。

いざ開封の儀!です(^^)

因みにホイールは RAYS VOLK RACING TE037 6061 です!
サイズは 18x8j 5/114 45 になります。




とにかく凄いです!感動しています!!
まず何が凄いかと言うと重量です。軽いです、18inchとは思えない軽さです!
次に肉抜きです、ただでさえかなり薄く出来ているのにスポークの横に穴があり、
裏側も指が入る程の大きさの肉抜きがあります!

伝えたい事が多くて写真だらけになってしまいました(;'∀')

逸品という言葉が相応しい、そう思えるホイールです!

タイヤの組み込みなどはまた次の時に載せたいと思います。

それでは今回はこの辺で、皆様も良いカーライフをおすごし下さい!!

 

タグ:タイヤ館 本庄 RAYS TE037 VOLKRACING 6061 レイズ ホイール 

担当者:鈴木