スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキーに行ってスタッドレスを試してみました。

【ホンダ フィット タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2020年2月10日

こんにちは。店長の木村です。

先日、家族でスキーに行ってきました。

そのお出かけに合わせて、我が自家用車のスタッドレスタイヤを新調しました!!

「アイスパートナー”」です。(VRX2でなくてゴメンナサイ・・・)

当日は高速道路月夜野のあたりから雪が降り始め、関越トンネルを越えたら一面真っ白・・・

もちろん路面も真っ白で・・・思わず「新品スタッドレス。やったね!!!

運転中なのでもちろん風景は取れませんでした。(ゴメンナサイ)

でも久しぶりのスキーで雪がじゃんじゃん積もっていく道路を走行しました。

スタッドレスの感想。「安定感抜群!!最高じゃん!!」

おかげで安全安心でスキーに行ってこれました。

 

ただ、誤算だったのは、一夜明け愛車を見ると・・・

わかってはいましたが・・・融雪剤で真っ白・・・

洗車が大変です。