スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分で履き替え!

2019年12月22日

どーも!なかやんです!

「年末年始出掛けるかもしれないし、年越し前には絶対履き替えたいなぁ…」と思っていたので
重い腰を上げて自宅でスタットレスタイヤの履き替えを行いました('ω')

キャスちゃんは取扱説明書にガレージジャッキのセット位置が記載されているので
この位置にガレージジャッキを差し込んで上げて交換しました

休日は普段ゴロゴロしてるので疲れましたが、良い運動になりました

運動したのでお昼はお手製カルボナーラです
生クリームを使用していないので胃もたれしません(´~`)

ということでワタクシの休日でした

今日はこのへんで!では!

 

担当者:中本