スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NUTECでオイル交換!

2019年11月19日

こんばんは、タイヤ館本庄です!

本日自分の車、アクアのオイル交換をしました。

前回の交換から2ヶ月半くらいですが早くも5000km以上乗っていたので

今回は初めてNUTEC NC-52E 0w-20 を入れることにしました!!

一緒 WAKO'S SFV もエンジン劣化防止剤として入れました。

NUTECさんのオイルは低燃費車両向けのHV車やISS車にも対応した

一般走行からレースユースも出来ちゃう高性能オイルになります。

HV車のアクアでは大きな変化を感じにくい可能性はありますが

新しいオイルで走るのが楽しみになりました(*'▽')

皆さんもご興味があれば普段とは違うオイル、試してみませんか ♪

担当者:鈴木