スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からは冬支度応援!セール開催☆

2019年10月18日

いよいよ明日から冬支度応援!

ドラレコ&愛車のメンテナンス開催です(´・ω・`)

気温も肌寒くなってきましたね。寒い冬はもうすぐそこまでですね

冬支度の準備は混雑する前に早めに行いましょう!おススメです

需要が一気に高まる前にスタッドレスタイヤの購入は済ませましょう

ところで人気のドライブレコーダーは装着されてますか?いざという時にあなたを守ってくれる

お守りですので是非この機会に!(^^)!

またオイル交換お忘れではないですか?バッテリーは弱っていませんか?

安全走行の為のお手入れも是非お忘れなくお済ませくださいませ♪