スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超ボリューミーお弁当

2019年10月8日

今回は久々にご飯の話でも…。

先日、本庄店のスーパー整備士Wさんご厚意でお昼にお弁当を頂きました!

メンチ2アジフライ2鶏カツ3という超・超・超・ボリューミー弁当ワタクシのテンションは上がりまくりでした⤴⤴⤴

※以下はもう待ちきれなくてフタを開けて
  既にソースをかけ始めている写真になりますが気にしないでください( ´∀` )

 

見てください! こ の ラ イ ス の 量 !

米好きにはたまりません…。

 

圧巻です…ワタクシ、ライス、ライスキ(大好き)…(*´з`)

いつの間にかニヤニヤしながらソースをかけている写真も撮られていました

いやー、恥ずかしいですね(笑)

Wさん、お弁当ありがとうございました!(*'ω'*)

 

次回は皆さまお待ちかねのキャスポちゃんのお話を掲載出来ればと思いますー

では!

 

 

 

担当者:中本