スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-WGNの内装を少しご紹介!

2019年9月6日

すごく良かったのがシートとハンドルの位置調整!

シートも上下の調整幅がめちゃくちゃ多くてかなりのローポジションから

ハイポジションまで動くしハンドルもチルトだけでなくテレスコが

付いたので手前に持ってこれるのですごくいい!

最近の軽自動車はだいたいどのモデルも足を合わせるとハンドルが遠くて

乗りずらかったけどこれは快適性がめっちゃ良さそう(#^.^#)

 

 

トランクも進化してるし全体的に広くて豪華で素敵☆

気になる方は近所のこちらのホンダカーズ熊谷本庄店へどうぞ!!