スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替え時期!

2019年3月27日

こんにちは!

まだまだ花粉症が収まらないですね><

今月愛車の車検を受け夏タイヤにも履き替えました!!

もともと母親が乗っていた車ですが・・・

車のことは無知な母親・・・車検前にオイルを見ると!

いつ交換したのかな?って思うくらいオイルが大変なことになっていました><

前回の車検以来交換していなかったようで急いで交換してもらいました( ;∀;)

タイヤの溝もそろそろ新しいタイヤを買わなくてわ|д゚)

今回の車検は少し高くなってしまい日ごろのメンテナンスはとても大事だと実感しました><

皆様はいつオイル交換をしましたか?

タイヤの溝ありますか?ひび割れていませんか?

夏タイヤに交換する際に一緒にタイヤの状態やオイルなどメンテナンスするのも

日頃の安全のためにもぜひぜひ行うことをお勧めします!!!!!!

お待ちしております!