スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ成功!!

2019年2月18日

こんにちは!

2/17に知り合いの誕生日の前祝をしました(^^♪

伊勢崎のオムライス屋さんでお祝いをしたのですが、

入店して少したってからいきなり音楽が流れ始めたと思ったら、

暗くなり店舗のスタッフさんがケーキを持ってきてくれて

先輩はびっくりして笑ってましたw

サプライズはとりあえず成功して私は安心してごはんを食べることができました。

その時コースで頼んだのでその写真です(^◇^)

オムライス屋さんだけどパスタもあります!

一つ一つの量は少なく見えますが食べてみるとお腹一杯になりました(^^♪

今年はいろいろなお店に行ったり旅行も計画しているので

またアップできたらと思います!

これから暖かくなって花粉の季節がきますね><

季節の変わり目は風邪をひきやすいので体に気を付けてお過ごしください(^^)/