スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJが入荷しました★(ぺけじぇいではないよ)

2018年10月4日

さて御注文いただきましたこちらのXJが入荷しました!

●●様お待たせいたしました★予想通りの渋さです♪

XJの刻印がカッコいいこちらはエクストリームJ KK03

クロカンなどに履かせる方が多いこちらのメーカーのシリーズですが

今回は軽自動車に着けちゃいますよ!巷で増えてるあのスタイルにします!

それにしても黒一色のホイールを選択するのはセンスが良いですよね!

カッコいい!憧れちゃう★最高

スチール風な無骨で渋いこちらを履いた全体像を早く確認したいですが

おクルマ入庫がまだなのでもう少々我慢です。

いやーそれにしてもXJってカッコいい響きですね~

最後にRってつけたらもっといい感じになっちゃうかも♪