スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青い部品がカッコいい!!

2018年7月10日

サクサクとクスコの青い部品が追加されていきます!

白いショックに赤いバネ!そこに青が加わりカラフルでいいですねー!

 

こんなに細い棒なのに想像以上の仕事をしてくれちゃいます^。^

 

レイズのホイールの隙間からチラッと見えるのがまた素敵です!

最後に1Gでの増し締めと各部チャックをして終了となります。

レーンチェンジやコーナーでの安定感がかなり変わると思いますので

新たな愛車の走りを存分にお楽しみくださいませ!楽しくてスピードの

出しすぎにはご注意くださいね☆

本日は暑い中でのご来店誠にありがとうございました。