スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝起きたら、雪景色

2018年2月2日

   先週の大雪もひと段落して、路肩の雪もあともう少しでなくなると思っていたのに・・・・・・。

今日、朝起きたら、雪景色・・・・・・想像はしていましたが、思っていた以上に雪景色・・・・・

夕方になっても、一日気温が余り上がらなかったせいなのか溶け残りましたね、また・・

道路は何とか解けたようですが、でも、油断しないで下さいね。

日陰の道路や車通りの少ない道路は
氷が解けて路面がぬれる→夜になって凍る→翌朝アイスバーン・・・
なんてことも有ります。
十分注意してください。どんな状態でも、気を抜かず、安全運転で行きましょう。

 

 

担当者:細野