スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ですけど・・・スタッドレスのお話です。

2016年8月12日

毎日暑いですね・・・

でも、そんな暑い中、タイヤ館ではスタッドレスタイヤの話です。

何を話しているかというと、ちょっとしたアンケートです。

スタッドレスを持っているとか持っていないとか・・・

保有に関するアンケートです。

でもここで冬に使うタイヤのコトを気に留めてもらえれば・・・

もし交換なら、急な出費ではなく、予算立てで来ますよね。

そして、早めに予約すれば安心ですよね。

そんなことを考えながらアンケート実施中です。

担当者:木村