スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ夏!でもタイヤ館は冬準備!

2016年7月17日

毎日暑い中に「スタッドレス」????

普通なら疑問しか浮かばないと思います。

でも、皆さん、あの大雪!!忘れたわけではないですよね。

準備は思い立ったときが一番満足いく買い物が出来るのではないですか?

今年愛車を買い換えた人、来シーズンは買い換えなければならないと思っている人

今のうちに準備をしておいても良いと思います。

早く準備をしておいて、冬シーズンは安心、安全。

悪くないと思います。

そんなあなたをタイヤ館は全力でサポートしちゃいます。

気になる人はぜひ、ご来店、お声かけ下さい。

担当者:木村