スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋仕様(^O^)/

2021年9月19日

 

こんにちは!

タイヤ館本庄店です♪

 

台風が過ぎて快晴で気分が上がっちゃいますね~( *´艸`)

秋が個人的に好きなので、

この寒くも暑くもない程よい季節ずっと続け!!

と心の中で思ってます(*‘∀‘)

 

秋のスイーツも大好きで

甘いものが好きで、特に芋系のスイーツが好きなので

コンビニに行くたびにワクワクです(*‘ω‘ *)!!!

共感していただける方多いかな??と!!

 

私の秋好きの話は置いといて、、、

 

夏はひまわりのPOPを作ったんですが、

今回は、秋仕様に作ってみました!!

 

サツマイモ、栗、サツマイモ、栗、、、、

どうでしょうか??

秋っぽいですよね!!

お車でタイヤ館の前通った際、

秋仕様POPが目に入れましたら、

是非オイル交換しに来てください!!(食い気味ww)

 

お待ちしております!!!!!!!!!!