スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

除菌スプレーにもアロマの香り。除菌が出来て気持ちもさわやかリフレッシュ!!

2021年3月1日

本日はアロマアルコールスプレーのご紹介です。

コロナ対策が続く中皆様アルコール除菌がすっかり定着していいる事と思います。

でも、あのアルコールの匂い・・・なかなかなれないですよね。

そんな困りごとを解消するためにさわやかなにおいを感じる事が出来るアルコール除菌が入荷しました。

匂いは5種類ございます。

ミント・ユーカリ・レモングラス・ベルガモット・オレンジ

サンプルがあるのでスタッフで試した感想です(あくまで個人的です)

ミント・ユーカリは 40歳代の方に好まれるかな?・・・

レモン・ベルガモット・オレンジは 20歳代に好まれるかな?・・・

まあいろいろな意見があると思いますが、皆様も試すべくご来店して試してみてはいかがですか?

お待ちしています。

カテゴリ:カー用品