スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれから、もう4年!

2015年3月11日

テレビではどこかで必ず報道してる東日本大震災。

当時私は、八戸の店舗に勤務しており、あの揺れと

車や家を流された方々と接してきました。

私も駐車場に出たとき、コンクリート製の大きな店舗が、

ひし形にグラグラ揺れて見えたのが記憶に残っています。

ガラスが割れ、停電で店内真っ暗で寒い、非常警報が

鳴り響き、中に入ると余震が何度も!

被災地の状況をテレビで見ていても、4年経った今でも

復興はまだまだなんだと、改めて感じました。

亡くなった方々へのご冥福をお祈りすると共に、

復興に努めている皆様に応援したいと心から思います。

「絆」いつまでも心から離れない言葉になりましたね!

担当者:野沢