スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初山!!

2015年1月8日

小1の息子が3学期からスキーが始まるとの事だったので、

先日スキーを教えるべくスキー場に連れて行きました。

2~3回学校の山で滑らせたんですが、雪が多くて滑るどころの話ではなくて・・・

・・・ですが・・・

さすがスキー場、したがしっかりしていて滑りやすいのか2~3時間もすると

ボーゲンで滑っていました。

冬休みももう少しですね。みなさんもお子さんとスキーどうですか?

スキー場は平地より寒いのでバッテリーが急に悪くなる事も!!

最近エンジンのかかりが気になっている方!

点検をしてから楽しい思いで作りしましょう(*^^)v

担当者:工藤