平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月最後の週末は・・・

2020年3月28日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日もご来店いただきありがとうございます!

 

本日は3月最後の週末ということで

 

入庫が多数いただいております!

 

 

ほとんどがタイヤ交換ではありますが

 

新品のお見積りも多数いただいております♪

 

お見積りだけでなく、新品の装着もさせて頂きましたよ!

 

その後アライメント作業も実施です☆

 

 

パンクが原因でご来店され、随分と外減りしているのが気になり

 

アライメントの提案をさせて頂きました!

 

測定すると・・・パンクされた左のタイヤ内また上になっていました。。。

 

これはハンドルも取られるともいます。。。

 

原因は色々ありますが、

 

やはり定期的に見てあげるしかないですね(汗

アライメントは専用レーンがあるので

 

要予約になりますので、気になっている方はお早めにどうぞ♪

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ