平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW最終日!!集中得市も最終日!

2019年5月6日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は10連休の最終日です!

 

最終日とあって大賑わい♪

 

本日は車軸の調整アライメントの入庫が多くありましたよ~

 

 

夏タイヤの偏った原因は車軸のズレにあります!

 

これは直すことが出来るんです!

 

もちろん完璧にではありませんが

 

抑制することはできますよ♪

 

車種によって金額は異なりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

また、防錆コーティングも好評いただいております☆

 

 

冬のサビをそのままにしとくと・・・次のシーズンにはとんでもないことに。。。

 

なので今のうちに対処しておきましょう☆

 

コチラも気になる方は受付時にお申し付けください!

 

それでは明日もご来店お待ちしております☆

 

担当者:ナミオカ