平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤのご注文♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月15日

「集中得市 第3弾」!

 

週末も大好評頂き、たくさんのご来店を頂きました(*^▽^*)

 

夏タイヤと同じ割合で「冬タイヤ」も多数のご注文を頂いています!

 

新車への乗り換えの方はもちろん、

 

今がお得と知ってご来店頂いている方も( ̄▽ ̄)!

 

「冬タイヤ」は在庫一掃のチャンスです!

 

今年は増税の可能性もある為、

 

冬タイヤに交換してからのご検討では損をしてしまうかも((+_+))

 

だからこそ!

 

夏タイヤへの交換の際に、「冬タイヤ」もご一緒に点検させて頂いておりますので

 

お見積もりだけでも大歓迎です♪

 

お気軽にお越し下さいね(^_^)!

 

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田