平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時間に余裕を持ってお越しください(^^)

2018年10月20日

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!!!

 

日中は天気が良く、お出かけ日和だったのではないでしょうか(^O^)??

 

タイヤ館平岡店もタイヤ交換で賑わっております!

 

タイヤ交換の予約状況ですが、10月末まで埋まっています・・・。

 

ですが!

 

お待ち時間を頂ければ、もちろん作業させて頂きます( `ー´)ノ

 

あくまで、予約が出来ないだけですので

 

時間に余裕を持ってお越しください!

 

待ち時間はご来店頂いた時の状況により異なりますので

 

まずはご来店をお願い致しますm(__)m

 

 

※作業風景

真剣に作業していますね。

 

 

 

おっ!中谷スタッフ!カメラに気づくのか!気づかないのか!

 

 

結果、気づいていませんでした(´-ω-`)

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田