平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装スタート

2018年5月17日

本日よりタイヤ館平岡店の改装工事がスタートしました!

 

まずは外壁から生まれ変わります!!!

 

 

お店の前と通られた方はビックリされたかと思いますが

 

足場を組んで業者の方が一生懸命、作業してくれています(^_^)

 

 

こんな感じですが

 

「営業してます」(^_^)!!! ご安心ください(^_^)!!!

 

本日もタイヤ交換やオイル交換の作業をさせて頂いております!!!

 

店内はまだ通常の状態ですので、ウエイティングコーナーで

 

フリードリンクを飲みながら、お待ち頂けます(^_^)

 

改装前セールとして、在庫品に限り、お得にご購入できるチャンスです!

 

夏タイヤも冬タイヤも在庫があるうちにお越しください(^_^)♪

担当者:村田