平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「集中得市」+「大商談会」スタート!!!

2018年3月17日

本日より「集中得市」+「大商談会」スタートです(^_^)!

 

開店からお客様も途切れることなくご来店頂き、感謝です!

ホイール選びなどのお話も多数ございました♪

もちろん、タイヤだけでなく、お車のメンテナンスもお任せください♪

昨日の夜は雪が降り、冬に逆戻りかな~と思いましたが、

日中ですっかり春の兆しですね(^_^)

夏タイヤへの交換も始まってきました!

お電話でも予約が出来ます!

4月はタイヤ交換で混雑が予想されますので、

時間を有効に使うためには予約が一番です\(^o^)/

 

明日も全力営業ですので、お気軽にお越しください(^_^)

 

お得なセール情報はコチラから!        
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/37653714535719/

 

担当者:村田