平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的な冬になる前に!

2017年11月7日

 

 

 

こんにちは!!

 

ここ最近気温も高く暖かい日が続いていますね!!

 

ただ来週以降は雪マークが・・・ついていましたね。。。

 

ついに冬本番なのか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のバッテリーコーナーは常時在庫がしき詰められているのですが

 

この時期はバッテリーの交換が多い時期なので棚も空きがあります。。。

 

ただ在庫は常時無くなり次第発注し補充しているのでご安心ください\(^o^)/

 

タイヤ館ではタイヤ交換と一緒にバッテリー点検もやっています!!

 

もし交換が入れば作業時間は15分程度ですよ!!

 

 

 

是非タイヤ館平岡へお越しください♪♪

担当者:西村