平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月スタート♪

2017年11月1日

11月休まず営業のタイヤ館平岡店です!!!

 

いよいよ11月スタートですね♪

 

本日、誕生日だった私は

 

朝起きてすぐにケーキを食しました(^_^)

 

 

 

 

今年も残り2ヶ月(>_<)!

 

早っ!!!

 

そろそろ降りますね・・・。

 

冬タイヤの準備はOKですか???

 

11/3(祝)~19(日) 「冬本番!大売り出し!!」 開催します!!!\(^o^)/!!!

 

①今、お持ちのタイヤは今年も効きますか? タイヤ館で無料点検します♪

 

②冬タイヤは何を選べばいいのか? タイヤのプロがご説明致します♪

 

③せっかくのタイヤは長く使いたい。 専門店だからできる、ご提案があります♪

 

週末はタイヤ館平岡店へ(^_^)♪

 

 

※セール準備中ですが、小さな拘り、わかりますか??

 

 

タイヤを雨風に直接当たらないように

 

専用ラップで梱包して展示しているんです(^_^)

 

明日もお待ちしておりま~す!!!

 

 

 

担当者:村田