平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今時期しかないこのチャンス!!!

2017年7月11日

 

 

こんにちは!

 

今日は久々の雨でどんよりですね!

 

蒸し暑さもよりいっそうです!僕は暑がりなのでここ最近は夜寝られません(+_+)

 

皆さんも体調管理には気をつけましょう!!!水分・塩分補給忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

本日は天気はどんより曇っていましたが、

 

タイヤ館平岡はアライメント調整やオイル交換等で賑わって降りました♪♪

 

明日は定休日になります!木曜日は女性の方必見のレディースDAYになります!!!

 

エンジンオイル交換が通常の金額よりもお得に交換できちゃいますよー!!!

 

沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知ですか?

 

スタッドレスタイヤ9月1日より値上げしますよー!!!

 

お得な時期はまさに今です!まずはタイヤ館平岡にお越しください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 

 

担当者:西村